すごいのは色だけじゃない!

プロポデンタルリンスR&Cはブラジル産高濃度プロポリスを配合している口臭、歯周病、歯槽膿漏、口中のネバツキなどのお口のトラブルを改善する薬用液体歯みがきです。

他の液体ハミガキとの違いは、プロポリスの中でも最強なブラジル産プロポリスを使っている事です。

ブラジルのアフリカ蜂化ミツバチは生命力や行動力が強く、最高品質で綺麗なグリーンが特徴のウルトラグリーンプロポリスを作ります。

これを配合しているプロポデンタルリンスR&Cは、歯周病などを予防する3つの薬用成分と5つの特徴成分を独自配合をしています。

歯周病菌の巣の強力なバリアに入り込んで殺菌するイソプロピルメチルフェノール、即効性と持続力の両方の殺菌能力を持っている塩化セシルピリジウム、血行を促し、歯肉を活性化する酢酸トコフェロールの3つの薬用成分が含まれています。

そこにプラスされるのが殺菌消毒する効果が高いプロポリス、虫歯原因菌を抑えるキシリトール、消炎作用があるカンゾウエキス、消臭作用がある茶エキス、血行を促す生薬のトウキです。

これらが独自配合されたプロポデンタルリンスR&Cは、お口の中に潜んでいる様々な病原菌から私達の歯の健康を守ってくれます。

20秒すすいでブラッシングするだけなので難しいこともなければ手間もかかりません。